2009/06/09

Summer Partyお開きです!

雨が心配でしたが降られず搬出無事終了。
パーティーでも会場でも使っていた
我が家のダイニングテーブルが帰ってきました。
会期中はみかん箱のようなものをテーブル代わりにしていて
華やかな会場とは程遠いものでした。。。
文化的な生活は心を豊かにするのだと再認識。

Summer Partyには沢山の方にお越しいただきました。
関係各位お世話になった方々ありがとうございました。
皆様の支えにより会期満了いたしました。
これからも愛されるうつわを作りたいと思います。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

4 件のコメント:

でここ さんのコメント...

お疲れさまでした!!

とても素敵な雰囲気で、一度に沢山の作品を見られて。そしてそして、お二人とお話しすることも出来…大満足で岐路に着きました。
加古川から行った甲斐がとてもありました。素敵な時間を有難うございました。

購入したうつわ、早速使っています♡
お料理がより美味しく、食事もより楽しくなります(→ܫ←)

匿名 さんのコメント...

お疲れさま~!
おかげ様で我が家の食器棚が充実したよ!
ありがとうね~!!
 まだまだ注文も残ってるだろうけど、ちょっとおやすみしてひとやすみしてくださいませ。  LUCEでした!

スギウラ工房 さんのコメント...

でここちゃん
やさしいやさしいだんなさまとはるばる海を渡って
お越しいただき本当にありがとうございました!
こちらもお会い出来て嬉しかったです。
お料理、何を盛ったのかしら?
だんなさま好みのF氏白磁も活躍する事を願っています。またお会いしましょう!
あやでした。

LUCEちゃーん
歯が痛むのに来てくれてありがとう!
本当に色々とお世話になりました。
ブログにもアップしてくれてありがとう!
ワタクシ、少々のお休みをもらって遊びに行きたいと思います!お付き合い下さいませ・・・
あやでした。

匿名 さんのコメント...

LUCEです
 是非是非誘って下さいませ・・・
行ってみたいお店があれこれありますのよ。

 あ、綾ぽんの器におかずを盛りつけたところ、「お店のご飯みた~い!」と言われましたよ。 おほほ!