2009/10/02

4人のカップ

昼過ぎに4人展の写真撮影。
DMはカラーですがモノクロも捨てがたく
ブログにアップする事に。

近日中にDM写真もアップ致します。

2 件のコメント:

きらっときらりえ さんのコメント...

素敵!素敵!
それぞれがまるで何かを静かに考えている、意思を持ったマグのように見えます。
フミノリ氏はどの方かしら。

こちらは、私にあんまりかまってもらえないうちのパソコンの背景画面にさせていただきました。おかげできっともっと開けたくなることでしょう。
また鑑賞しに行きたいです。

スギウラ工房 さんのコメント...

きらっときらりえさま

私もこの撮影会にお邪魔していましたが
この日はとてもお天気が良く
窓からの光がとても美しかったのです。
その雰囲気を切り取った一枚。

残念ながら展示会は松山でやるのだよ。
見にきて欲しいなあ。

あやでした。