2010/05/05

こんなん出ましたけど?

今日明日CAFE NEW CLASSICイベントに
こんなの出品いたします。

久々のお絵描き。

天気もよさそうなのでお時間のある方は是非!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日珈琲をご一緒したKagawaです。
薄いブルーのお皿いただきました。
夢蔵のオブジェ、たしかに「ふふ」っていう笑いをさそいそうですね。
作陶がんばってくださいね。

スギウラ工房 さんのコメント...

匿名(Kagawa)様

お買い求めいただきありがとうございました。
お酒も入ってないのに随分喋り過ぎた気がしてます私。

ブログも早速拝見くださり嬉しいやら
恥ずかしいやらですが今後ともごひいきに。