2010/06/13

うつわカルテット解散?

本日をもちまして4人展終了致しました。
無事搬出を終え安堵したような寂しいような。

うつわカルテットは明日以降各々ソロ活動に戻り
日々精進あくせくテキパキ頑張ります。

今回の4人展も多くの方々のご来店そして
スペシャルランチを楽しんで頂け嬉しい限りです。

Salon de Emuさん、シェフ木村さん、お越しくださったすべての皆様に感謝を込めて。
ありがとうございました。

4 件のコメント:

Ken-G さんのコメント...

こんばんわー。
ご無沙汰しております。

4人展、行くつもり満々だったのですが、
実はなんと奥さんがまた入院しておりまして・・・

いろいろありましたが、なんとなんと・・・3つ子だったのです。

なので、今回は行けなくてごめんなさい!
また、イベントがある時におうかがいさせていただこうと思います!

スギウラ工房 さんのコメント...

Ken-Gさま
み!み!三つ子ー!?なんとまあ!
一度に三人なのね?なんとめでたいこと!

でも奥さまがまた入院とは心配。
大事に至っていないといいのですが。

イベントはまたあるからお気になさらずに。
それよりも三つ子!
うわあ、楽しみね。

あやでした。

akane さんのコメント...

お久しぶりです(^^)
お元気ですか?
私は夫も書いてたように、緊急入院してまして、月曜に無事退院してきました!
ちょっと卵巣が捻じれちゃいまして。
今は母子ともに落ち着いていて、毎日つわりと戦っています!

4人展、行きたかったのに…スペシャルランチも食べたかったのに…(T_T)

またイベントがある時はお邪魔させていただきますね☆

スギウラ工房 さんのコメント...

akaneさま

無事に退院よかったね。
赤ちゃん授かるって本当に大変なことなんだね。。。
痛感しました。
つわり、早く収まりますように。

もう入院は嫌だ!って二人であれだけ言ってたのに
また入院とは。もうないといいね。
でも生むときはまた入院だ!

展示会の折はまたお知らせしますね。
そのときは元気なお顔、見せてください。

あやでした。