2010/07/13

もくもく雲プレート

道後温泉街に新しいホテルが明日オープン!
ホテル道後 やや
地元愛媛にこだわった食材、砥部焼、今治タオルe.t.c...

食事はビュッフェ形式で地元の新鮮食材が戴けるのですが
当工房の器も納めさせて頂きました。

中でもイチオシなのが写真のプレート。
愛媛松山と言えば「坂の上の雲」という訳で
雲の形のプレートなのです。

このプレート以外にも多数取り扱い頂いております。
宿泊されずとも食事を頂けるそうなので気になる方は是非!

7 件のコメント:

フレブル飼い さんのコメント...

なるほど、坂の上の雲ですか
やりますな

スギウラ工房 さんのコメント...

フレブル飼い様
そうなのですの。便乗ですの。かわいいでしょう?
若い観光ギャルにモテモテの予定。

りり さんのコメント...

うぐぐっ…
かっ…かわいい…
胸を撃ち抜かれました。

そっそれより!
蒸しノリさんは伊勢丹へいらっしゃるのかしら?

Ken-G さんのコメント...

むむむ、今日の新聞に載ってましたぞ。
あれもそうかな?

奥さんは「そうに違いない」と言ってましたが。

ステキですねー♪

スギウラ工房 さんのコメント...

りり様

ね?かわいいでしょ?
ぜひホテル道後ややへどうぞ!

蒸しノリは残念ながら伊勢丹へ発送されません。
またの機会に。


Ken-G様

ありがとうございます。
A氏作の器が掲載されていたそうですね。
道後を訪れた折にはぜひどうぞ!

匿名 さんのコメント...

はじめましてm(__)m
素敵なプレートですね。
何処かで購入はできますか?

スギウラ工房 さんのコメント...

匿名様

コメントありがとうございます。

このプレートはホテル道後ややのオリジナル品なので
現時点で販売はしておりませんが今後検討させていただきます。