ホテル道後やや 〜朝食いただきますの巻〜

手作りとうふや煮物など和風のおかずも。








お粥や玄米粥、白米などご飯もあり。
お好みのお茶碗で。
欲張り過ぎると色々食べられませんぞ!






A氏の盛り合わせ。
ソーセージも手作りだそうです。
中にも野菜が入っていて素材の美味しさが
ぎゅっと詰まってます。

コーヒーは西条市のブランチコーヒーのもの。
香り高くクセになるおいしさ。


小生Fの盛り合わせ。
野菜好きの私にはたまらない朝食。
ヨーグルトも中のキウィフルーツや
ブルーベリーなども愛媛産でしかもおいしい!





A氏はお粥もいただいてました。

チェックアウトは12時までなので
いつもより寝坊してもゆっくり朝食が頂けます。

どれも素材の良さがわかるおいしさで
つい食べ過ぎてしまうくらい。

大浴場がなかったり部屋がコンパクトだったり
いわゆる温泉宿の風情とは異なりますが
アメニティの充実ぶりは宿泊料金を考えたら驚きです。
器も食事も両方存分にお楽しみ頂けると思いますので
道後でお泊りの際にはこちらのホテルを是非ご一考ください。
おすすめです!

ホテル道後ややHP