2010/08/07

展示会のお知らせ

砥部焼観光センター炎の里にて
9月2日から正面入口すぐのテーブルギャラリーで
スギウラ工房杉浦綾展開催します。

現在あれこれと制作に励んでおります。
会期は一ヶ月程ありますが人気作などは
早々に売り切れる可能性がありますので
お早めのご来場が良いかと思います。


9月23日から28日まで
ギャラリー リブ・アート南室にて
「或る男」ー 杉浦史典 人形展開催致します。

こちらも現在てんやわんやで製作中。
いつもの食器とは違った世界をお楽しみください。

どちらもお楽しみに。

4 件のコメント:

Leila さんのコメント...

おっ、人形!!すごい楽しみ!!
モデルが必要な場合は遠慮なさらずに~

スギウラ工房 さんのコメント...

Leila様

今回はおじさんばかりの人形をずらずらりと
展示予定であります。

今後美女モデルが必要な時には
モデル依頼をさせて頂きますのでよろしく哀愁!

りり さんのコメント...

久方ぶりにございます。

さかのぼって読ませていただきました!

地元の食材や文化を大切にされるホテル…そういう考え方は素晴らしいですね。

そしてお二人それぞれの展示会!

日々着々と良いお仕事されているのね。
私も夏バテしてる場合じゃないわ。

そうそう、結婚式の時のあのお人形は、いまやかなりのレア物ですね!

スギウラ工房 さんのコメント...

りりさま
おひさしぶりですわ。夏バテは解消しましたか?
「道後やや」どうぞごひいきに。
朝食、ほーんとにおいしいんだよー。

結婚式の時の人形!忘れていましたよ!
しかしあの頃からフミノリ氏は人形を作っているんだねえ。
人に歴史あり!

あやでした。