2010/11/06

秋まつり初日!

見事な秋晴れ!

開店と同時に多くの方々にお求め頂き
ありがとうございました。

様々な方と出会い、またお話させていただき
皆様に支えられているんだなぁ(故 立松和平風に)
と実感する一日だったとしみじみ。

明日も出店してます!16時迄!

4 件のコメント:

くろくろ さんのコメント...

砥部焼祭り初訪問。私が訪問した時は、四角いはり合わせの器が二つあり、離れ離れはかわいそうと思い二個かわせてもらいました。お世話になりました。炎の里にもちょこちょこ足を運ぶのだいすきです。前の記事に書き込みを間違えてしてしまいすみません。書き直ししました。

akane さんのコメント...

お久しぶりです。中嶋(嫁)です。
土曜の砥部焼まつりにお邪魔したのですが、アヤさんにお会いする事ができず残念でした(T_T)
その代わりと言ってはなんですが、アヤさんの作ったお茶碗をうちの子として迎えました!!
食器が変わるだけで、いつものご飯が一層おいしく感じますね♪

うちの子と言えば、先日無事に三つ子が生まれました。
予定よりだいぶ早かったので子供達はまだ入院中ですが、元気に成長しています。
少し大きくなったら、イベントの時にでも連れて行きたいと思います(^^)

kazz-009 さんのコメント...

夜行バスで金曜日の夜に大阪を出て、道後温泉「椿の湯」で朝風呂。その後、「秋の砥部焼まつり」へ、お目当ての「スギウラ工房」さんや「公水窯」さんで買い物をしました。
収穫が多く、わざわざ来た甲斐がありました。また、次回を期待しています。

スギウラ工房 さんのコメント...

くろくろ様
コメントありがとうございます。
2つの器が食卓で活躍する様をまたお聞かせ下さいね。

akene様
秋祭りでは私もお会いできず残念。
おちゃわん末永く使って貰えたらと思います。
今度は赤ちゃんとご対面できるのかしら。
楽しみにしてます。

kazz-009様
遠方よりお越し頂きありがとうございました。
期待に答えられる様な器を
これからも作っていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。