2010/11/12

カレーなる饗宴

先日のお祭りでお世話になった
one oven Hさんからカレーパーティーのお誘いにお腹を空かせて行って参りました!
マイ皿持参でテーブルの上も華やかです。

パクリと一口。
まろやかな甘味が広がった後に
ピリリと引き締めるスパイスが効いてます。
あっという間に間食して(サラダも美味)
デザートもペロリ。

参加出来なかったLさんからユロのパンの差し入れ!
そんな心遣いにいつもながら感服。
嗚呼こんなにシアワセでいいのでしょうか?

6 件のコメント:

mr.アッシュ さんのコメント...

史典さんやみなさんにたくさん召し上がっていただけて、妻はとても幸せそうでした。今日のコーヒーも、とっても美味しかったです!ありがとうございました。

スギウラ工房 さんのコメント...

mr.アッシュ様
こちらこそありがとうございました!
普段食べないようなごはんの量を
ペロリと食べてしまいました。
カレーマジック恐るべし。

是非またパーティーしましょう!

Leila さんのコメント...

おいしそーう!
お金払っても良いね、このカレーは。
画像を拡大して、PC画面にしがみついて舌舐めずりして見てます。
行けなかったのが残念過ぎるっ。

おうちもとってもステキだったと、
Sちゃんから聞きました。
また近いうちに~♪♪

スギウラ工房 さんのコメント...

Leila様
ホントおいしいカレーでしたよ。
次回はぜひとも参加しましょ!

パンありがとう!
噛み締め味わっていただいてますわ。

うずくぼ工房立石 さんのコメント...

杉浦さんお元気ですか?
うずくぼ工房の立石です。
ご無沙汰しております。
うちのスタッフから杉浦さんも展示場にお越しくださっていたと聞き、ビックリしました!
そしてこのブログを発見♪♪
おいしそうなカレーですね~
器も素敵♪
また、年末のご挨拶に工房へお伺いしま~す!

スギウラ工房 さんのコメント...

うずくぼ工房立石様

コメントがスパムに分類されていて気づかず
返信遅くなり失礼致しました。
こちらこそご無沙汰しております。
こちらはおいしい物を食べて飲んで
元気に過ごしております。

またお会いするのを楽しみにしております!