2011/09/10

やきあがり!

久々にパンを焼きました。
明日の朝いただきます!

6 件のコメント:

まいメロ さんのコメント...

とてもおいしそうですね。パンおいしかったですか??

今日、私にとって、すごく素敵な日になりました。まさか、ひとめぼれした作品を作っていらっしゃる方に、お会いできるなんて・・
 

突然で、かなりずうずうしかったのに、親切に対応していただき感激です。

ただ、まさか見つからないし買えないとおもってた素敵な作品を買えただけでなく、お話までできてユメのようでした。しかも、プレゼントまで・・・(泣)


一緒に写真撮ってもらえばよかったと今すごく後悔してます。(実はかなり動揺してました)そして、あのお食い初めの作品、勝手に目に焼き付けました。すばらしいです(号泣)ますます大好きになりました。大切にします。

大分から、応援します!来月予定の新しい作品楽しみにしてます。なんとしても手にいれますから(笑)新入りですが、これからブログも拝見させていただきます。
本当にありがとうございました。

まだ暑いですが、お体に気を付けて頑張ってください。

まいメロ さんのコメント...

初めてコメントします。

とても、おいしそうなパンですね?
いい1日を迎える、朝には、ぴったりですね。私も、昨日の朝に素敵な出会いできました。

昨日は、突然の訪問にもかかわらず、親切にしていただきありがとうございました。

無事、大分にかわいい器とともに帰ることができました。とても感激です。

ブログもそうですが、これからの作品も楽しみにしてます。まだ暑いので、無理しないで頑張ってください。

スギウラ工房 さんのコメント...

まいメロさま

こちらこそ遠いところから来て下さってありがとう!
ずうずうしいなんてまったく。もっとゆっくりして頂ければ良かったですね。気が利かなくて。。。

良い旅の思い出になって本当によかったです。
私も嬉しい!

パンは夫のF氏が焼いています。
ほんとうに上手なんです。
まいメロさんのだんな様も素敵な方ですね。
(勝手にチェック。。。)

またぜひ愛媛にお越し下さいませ!

綾でした。

まいメロ さんのコメント...

綾さん。

しつこいコメントに返信ありがとうございます。
私のだんな様も、とても、やさしくて、お酒好きです。でも、料理はできません(笑)

ふたりで、綾さんの作品で、ビールを飲むことが今一番のたのしみです。

あと、ブログを見る楽しみのできました。
いつのまにか、だんなさんも、みてたみたいで(笑)
「俺のこと書いてくれた」とちょっとうれしそうにおしえてくれました。

公威 さんのコメント...

パンおいしそう!!

今度、食べさせてね~♪

写真もよく撮れてる~~

スギウラ工房 さんのコメント...

公威さま

久々に焼きました。
やはり自前のパンは美味しいものです。
ご賞味あれ!