2011/09/23

トークも出来る陶芸家?

お知らせです!
彫刻家イサム・ノグチの母レオニーの生涯を描いた
映画「レオニー」の上映会が今月30日にあるのですが
その際行われる松井久子監督トークセッションのゲストの
ひとりとしてA氏が出演いたします。
どんな内容になるのか?乞うご期待!

2011年9月30日(金)
松山市総合コミュニティーセンター キャメリアホール
1. 12:30開場 13:00開演 映画&トークショー
全席自由 前売り:一般1500円(当日:一般1700円 学生1000円)

詳細はこちら→

4 件のコメント:

りり さんのコメント...

すてきなPVを観ました。
トークショー、どうでしたか?
アヤちゃん、主役より目立ってしまったのでは♪フフフ

スギウラ工房 さんのコメント...

りりさま

ううん。。。トークショーどうだったんだろう?
ただステージの上って客席がまともに見られないんだね。
スターってすごいわー。

主役の松井監督はすごいオーラの持ち主で私なんざあ膝下にも追いつきませんぜ。わたしもあんなふうに周りを圧倒するような年の取りかたしたいわー。って思った一日でしたとさ。あやでした。

きらりえ さんのコメント...

すでに今の若さでオーラ発してるよ。監督くらいの年齢になったら、きっと同じように。

たまにはステージに立つのも楽しいでしょ♪
あそこで魅せるパフォーマンスができてるスターって、ほんと尊敬しちゃうね。
裏でたくさんいろいろなことを積み重ねてるんだろうねぇ。ああいうとこに出るとぜーんぶ出るんだよね。

名前、まちがえた。
もう紛らわしいから一緒にしとけばよかったな。

スギウラ工房 さんのコメント...

きらりえちゃーん

そうそう、名前。どっちだっけ?って思いながらお返事書きますよ、いつも。

オーラねえ。だれでも年をとるとソレナリにまとうものなのでしょうか?しかしあの貫禄はなかなか。

ステージ上に慣れることはこの先あるまい。