2011/10/08

何をしてるんでしょうか?

おやおや?何やら下ごしらえしてますよ?

2 件のコメント:

きらりえ さんのコメント...

なんやのなんやの~
鶏ハムやろか??
かぼちゃの美味しそうな色がたまらんわ~
…最近会社のお客さんに関西人がおってな。
それがもう印象に残ってしかたないんや~。

むむ。
オーラたるもの、きっと、かなり「まとうもの」な気がするねぇ。中身からも出るんだろうけど。目に見えない世界の何かがいっぱいくっついてるのを感じるのかなぁ。


ものまねの幅が広いですね、と若い子に言われたきらりえでした(笑)むむ、どっちでもええわ。

スギウラ工房 さんのコメント...

きらりえちゃーん!

ほほほー。正解は塩豚です。
豚の肩ロースを塩につけて一晩寝かせて
塩出しして白いんげんと一緒に煮ましたよ。
味付けは塩だけ!すばらしいー。

関西人のお客さん。。。
影響力強そうねー。

きらりえちゃんのモノマネはすごいと思うの。
観察眼がすごいんだわきっと。
ものまねをせずにはいられないってところが
面白いよねー。