2011/11/06

今日も雨の砥部焼まつり

前日の予報に反して雨が降ったり止んだり。
そんな中でも来てくださった皆様に感謝!
ありがとうございました。

とべっちにも感謝を示すA氏。

5 件のコメント:

公威 さんのコメント...

とべっち、可愛い♪

Aさん、あいかわらずお洒落ね〜〜^^

きらりえ さんのコメント...

とべっち♪やべっち♪
お顔はみかんだ~!
多分みかんのおへそ、触るとこがアヤちゃんっぽいですね。

またまたご盛況、やっぱりねぇ。
ああ、行ってみたい…。
くもくもプレートもやっぱり売り切れ!

幼稚園の頃、有田焼の陶器市に行ってたことを思い出します。親に連れてかれてただけで、ちっとも楽しくなかったけどさ。
大人になった今、行きたくて仕方ないよー。

スギウラ工房 さんのコメント...

公威さん!
とべっちかわいいよねー♪どんぶりのぼうしをかぶってるのよ♡あんまり可愛くて鼻をなでました。
もう40も近いからお洒落しないとねー。

きらりえちゃん!
今回はきらりえちゃんなのね。
そうそう、お顔はみかんなの。でね、みかんのボツボツがあるんだよ。鼻はみどり。

陶器市って子供は面白く無いだろうなー。
さわっちゃだめ!ってみんな言われてたもん。
大人には天国!品物いっぱいだし、安いしね。
出店者にとってもお祭りは楽しいのよー。
いつか是非いらしてー。

公威 さんのコメント...

僕は40近くじゃないよ。

25才くらいだよ~~

スギウラ工房 さんのコメント...

公威さま

・・・25って・・・それは言いすぎですわー。
間違いなく一緒の歳よね?同級生よね?
うそはいけません。