2012/02/26

2日目も無事終了しました

冷たい風吹く本日も多数のお客様にご来店頂き
ありがとうございました。
また差し入れの品々ありがとうございました。
しっかり戴いてしばらく体重計とは
疎遠な日々を過ごすつもりです。

会期は日曜日まで。
A氏は不在ですが手がけたうつわが皆様をお迎えいたします。
ご対面の際はどうぞ手にとって対話を楽しんで下さい。

*展示品詳細はうつわSouSou HPにてご覧いただけます。



4 件のコメント:

公威 さんのコメント...

展示会無事オープンしたみたいだね。
おめでとう~~♪

写真の器、かわいいね~

あと、体重計怖いよぅ~~...

スギウラ工房 さんのコメント...

公威さま

ありがとう!無事のオープンに安堵です!

体重計こわい?私もこわい。差し入れ食べ過ぎた!

きらりえ さんのコメント...

きゃぁああ~
なんちゅうオサレなんだ。

遅ればせながら、個展おめでとうございます!

ほんとにホヤホヤのうつわたちが買えるんだもの、ファンにはたまらんよね。

ご多忙のところ、コメントをありがとね。

スギウラ工房 さんのコメント...

きらりえさま

ありがとう!できたてほやほやの品を見ていただけて
嬉しい個展。そちら地方でもできたらいいのだけど!

個展が始まったらもう忙しくないのよー。
コメントまたします!