2012/04/02

春眠誘導犬

A氏実家のトイプードル。

昼下がり窓越しの春の光に包まれ
A氏のひざの上に座り
机に頭を載せ眠そうな眼。

見てるこちらも眠くなっ...Zzz...

2 件のコメント:

きらりえ さんのコメント...

きゃあああ~ 
お久しぶりの登場ですね~
カワイイ~

先日福岡で、やや小ぶりのせとかがお安かったので、入れてみたらこれまた美味しくて…。
しかも、数粒混ぜるだけよ♪

そちらは嵐どうですか?この子たちは嵐大丈夫?
今こちらは怖いくらいの風。たまにドーンっていう地鳴りみたいな音が聞こえて、きらりんが私にしがみついてます。

スギウラ工房 さんのコメント...

きらりえちゃん 
こちらはだいぶも雨も風治まって来ました。
今からそっち方面に行くのかしら?
四国はずっと孤立した島になっていたのよー。
飛行機ももちろん船も電車も止まってしまって。

テテが眠そうなのでパチリと撮ってみました。
だいぶおっさんになってきて可愛さ半減なんだけど
そこが好きです。

せとか美味しいよねー。
私も近所の方から小粒のを頂いてる♪