KITCHEN 片付け完了しました

梅雨明けもせず不順な天候の中でしたが
多くの皆様のご来場ありがとうございました。
昨夜雨にも降られることなく搬出を終え、会期終えられました。

個展会場でのごあいさつ文を紹介して
お礼とさせていただきます。






ごあいさつ
「キッチンに立つ人に選ばれるうつわを作りたい」
うつわを作るようになってからずっと強く思っていることです
忙しい朝に作った簡単な朝食が
少しでも美味しく感じられますように
その日の気分が楽しくなりますように
仕事から帰ってため息交じりで水切りかごに積まれたうつわを片付けるときも
手に取ったその感触が少しでもその日の疲れを忘れさせますように
キッチンで食事を作るたくさんの人のさまざまな毎日を思い浮かべて
個展のテーマを「キッチン」としました
2007 年から 2 年に一度開催するリブ・アートでの個展も今回で 5 回目を数えます
毎回たくさんの皆さまにお会いできますこと、とても幸福に思います
キッチンに立つすべての人へ敬意を表して


杉浦 綾